STRASBURGO 名古屋

2007-03-29

stnagoya03.jpg

STRASBURGO表参道店に続きSTRASBURGO名古屋店がJR名古屋駅前のミッドランドスクエア2Fに3月6日、オープンしました。

■担当者より
STRASBURGOは、素材と仕立てにこだわり、お客様それぞれに合わせた衣服をメンズ・ウィメンズともに扱うセレクトショップです。

今回の名古屋店においては、遺跡をテーマにデザインをしました。
ここで扱う商品は、ヨーロッパの長い伝統に支えられた確かな技術と素材の質による、確かな質感をまとっています。

そのような質感の一因が、現前するものの奥にうかがえる悠久の時間によるものだとするならば、それは遺跡を訪れた際に私たちが感じる時間の蓄積により生じる印象と同じ質のものではないかと考えました。

その感覚を頼りに、生地や仕立てを扱う職人が、古からの技術に現代の創意を加えるように、遺跡の質感をベースに、木やガラスといった現代の要素を加えることで、扱う衣服と共にあるべき空間を仕立てています。

ぜひ一度訪れ、ご覧下さい。

■DATA
店名:STRASBURGO名古屋店
営業時間:11:00-20:00
クライアント:リデア株式会社
竣工:2007.02
所在地:名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア2F

url:http://www.strasburgo.co.jp/


stnagoya01.jpg stnagoya04.jpg stnagoya02.jpg

カテゴリCategories

月別記事一覧Monthly Archives