インテリアライフスタイル
 [ライブレポート]

2007-06-07

lifestyle02.jpg

lifestyle03.jpg lifestyle01.jpg

6/6(水)から3日間東京ビッグサイトで開催されております「インテリアライフスタイル展」の模様をレポートします。

会場はインテリア業界の関係者を対象とした展示会にもかかわらず入場制限が行われる程の盛況です。
「Disney+WA-Qu」はこのライフスタイル展の中でも「Design Click」という企画展への出展です。6mの黒い壁に覆われた特設ブースはひときわ異彩を放ち、多くの来場者の方々に注目いただいているようです。

来場者に占める外国人の割合も他の出展ブースに比べて高く、あらためてディズニー社の持つワールドワイドな認知力の高さを実感しました。

ブース内の展示物にも一様に高い評価をいただいています。
特に人気が高かったのは、ミッキーの型で押出した「お香」で高い評価とともに実際に「欲しい」といった声も多く聞かれました。
他にも「漆のペーパーウェイト」や「楊枝」「竹の虫カゴ」「スズの香炉」「シュロのほうき」など、日本が誇る名工とのコラボレーションによって生み出された数々のディズニーグッズは、来場いただいたすべての方に少なからずインパクトを与えることができたのではないでしょうか。

今回のビッグサイトでの開催期間はわずか3日ですがご機会のある方はぜひご来場ください。

lifestyle04.jpg lifestyle05.jpg lifestyle06.jpg

lifestyle07.jpg lifestyle08.jpg lifestyle09.jpg

カテゴリCategories

月別記事一覧Monthly Archives