オープンハウスイベント

2012-08-02
zentai01.jpg
御所ノ内シェアハウスー本町ハウスーにてオープンハウスイベントを開催致しました。

まず第一回目のオープンハウスイベントは、京都造形芸術大学環境デザイン学科4回生が、本町ハウスを敷地に取り組んだ設計課題の公開プレゼンテーションです。
IMG_2811.JPG
学生ならではの自由で個性豊かな設計作品が多く、私も大変楽しみながら参加させて頂きました♪さらに、学生にとっても実際の敷地でプレゼンテーションを行うという、貴重な経験になったのではないかと思います。


その次の日には、アーティストのSERENAさんをお迎えしSOCK ZOOのワークショップを開催致しました。
sock02.JPG
080302.jpg
sockbear01.JPG
様々なソックスを紡ぎ合わせ、表情豊かな「ソックベア」を制作します。
こちらも沢山の個性豊かな作品が出来上がりました。
sock05.JPG

両日、イベント後のお食事会には地域の農家の方から分けていただいた野菜を使用し、モーネ工房の小松さんに料理して頂きました。
IMG_2834小松さん.JPG
gohan080202.JPG
gohan080204.JPG



8月5日(日)にも12;00より本町ハウスにて「東京R不動産×辻村久信(moonbalance)×永田達(kyoto colony)"京都でR不動産の可能性を考える"」αステーション後援トークイベントを行います。

是非お誘い合わせのうえ、本町ハウスにお越し下さいませ。



(PRESS)

カテゴリCategories

月別記事一覧Monthly Archives