デサイナーの一日

2005-10-08

10月8日土曜日
09:00から社内打ち合わせ数々…、ヒルトンプラザのブティック、静岡の住宅、京都の家具屋のショールーム、SARA・施設、銀座あけぼの浜町本店の照明チェック…この間に来週のスケジュール確認やら、送られて来たメールのチェックと返信、突然の来客(ほとんど出ないけど…)。ちょっと昼休みで近くの蕎麦屋で十割蕎麦をたべて(昼を食べれるのは久しぶり)、その後、上野の複合ビルのファサードのデザインを描いて、バーのコンセプトプランを考えて、新宿のレストランのロゴを描いた。
17:06京都駅発の新幹線で愛知県春日井市のレストランの竣工検査に松本と行く。
現場で一時間程クライアント担当者とゼネコン担当者とチェックして回り、いくつかダメ出して、帰る。
新幹線で21:33京都駅着。
デサイナーの一日は、だいたいこんなものです。でも、土曜日なのにね。

月別記事一覧Monthly Archives