SOLA Rainbow Healing Hert
オープン

2009-08-07

15年以上会っていなかった友達から依頼があって、ちょっと変わったお店のデザインをさせていただきました。

久し振りに会った彼女は、ハワイのシャーマンとの出会いから人生が変わったと言います。そこで得た力で多くの人にディープリラクゼーションを施し何かしらのキズキを促すというような場を創りたいという事でした。
前例がない中で、内容を把握するのに悪戦苦闘しましたが、結局は彼女のパーソナリティに助けられ彼女らしい、彼女の喜怒哀楽、彼女そのものが空間になれば良いと考えてデザインしました。(デザインと言っていいのかすらわかりません。)

先日、自身もディープリラクゼーションを施術?していただきました。不思議な感覚ですが、ある一定の時間からフッと何かが変わって爽やかな感じになります。ボキャボラリーが乏しいのでうまく伝える事ができませんが、とにかく何かが変わります。
決して、オカルト的な事とも宗教的な事ともちがって、普段の生活にすぐそこにあるような、ちょっと速度を落とすと見えてくる景色のようなものがあります。


辻村久信


■SOLA Rainbow Healing Hert 

〒604-8135
京都市中京区東洞院三条下ル三文字町200番地ミックナカムラビル2F
TEL:075-241-1834
営業時間:11:00〜20:00(受付19:00)
定休日:火.水曜日

http://blog.goo.ne.jp/healingheart21

月別記事一覧Monthly Archives